2015年09月24日

雨だねえ

こんにちは!!!


せっかく晴れが続いたと思ったらまたもや雨。そして連日になりそうな予感。
というかそういう天気予報なんですがね。

っホント嫌だわ
しかも週末ってことはコインランドリーにも行けないし選択は溜まる一方ってことです。

こうだって選択したけど結局ちゃんとかわかなかったしね

これもなんとか乾かさねばならんのですが。。。。


まあそううまくはいかないか。。。。
posted by まいちゃ at 17:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

読みたくなるじゃないか

こんにちは!!!

まだ2巻までしか出てない連載途中の漫画を友達が貸してくれました


読みたくなるじゃないか続きを。
でもまだまだ発売は先らしいので気をながーくして待ってないと(-_-;)


しっかし長いよホント。
発売まであと2ヶ月もあるんです。その頃には忘れてそうだし借り物だから読みかせせないしなあ。。。


来年辺りもうちょっと出揃った頃に買うか。。。
posted by まいちゃ at 15:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

