2015年08月20日

たまってるよ

こんばんは!!

消費しなくちゃ録画したドラマ。

どんどん溜まっていくー

今週は昼間に放送した映画も好きなものばっかりだったんっでつい録画が増えちゃってwww


ハードディスクに録画してるんですけど
もうそろそろ容量も危ないのでいい加減消費してけhしていかなくては!!

と思ってるんだけどなかなかおいつかないね(-_-;)


どんどんみて消していこう!!
でもちょっと主人がハマってるドラマがあってそれだけ消せないかrあ容量結構とっちゃってるんですよねえ

めんどいなあこれダビングするのは私なのに人任せでもう。。。
posted by まいちゃ at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。