2015年10月06日

ただの純愛物語

こんにちは!!!


私ようやく悟りました
図書館戦争って単なる中学生の純愛物語
としてみれば普通の話なんdネスね。
まあイケメンだしかわいいしキュンキュン苦し。

わたしそもそもの題材がいいなって思ってたから設定とかこの図書隊がどうとか
映画だとそこに触れずだからもったいないなーつまらんな
といじけてみてたんだけど
そうか。原作知らん人はただの
ベタな中学生用アニメだとでも思ってみればたのしめるんだ。と気づきました。


ちゃんと原作には私が知りたいあたりは書かれてるんでしょうが
映画だとそこ全部すっ飛ばしてますからね
そもそもの設定を説明0って映画も珍しいけどw
描写もないしね。
posted by まいちゃ at 15:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。