2015年12月11日

雨だねえ。

こんばんは!!


突然の雨。いや予報通りなだけなんですが。
昼間は天気良かっただけに残念ですね
明日も昼間は降ってるみたいだし。
夜は止んでるといいなあ
やっぱり外でても雨だと萎えますしねww
むすこも大散歩できませんし。
はやめに晴れ間が見れますように!
posted by まいちゃ at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

お掃除

こんばんは!!

掃除。。。というより家の選択をしたいww

もうさあ、すごいんだよね
毎日掃除したって片パシから息子に汚され
片付けても引っ張り出されて水没されたり


もういやになっちゃう。。。。
とりあえずむすこが学校やら言ってくれる火を待ち遠しく待ちます
今休みなんで。
来週投登校できたら1日十掃除だ!!
posted by まいちゃ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

やっぱり本物

こんばんは!!
やっぱり飲むなら本物がいいよねえ。
ビール。
安くするためにいろんなビールもどきがでてるけど
アッパリおいしいのは本物。生が一番うまい。


いまも第二のビールってやつをのんではいますが

あまりおいしくないもの。
台さんなんてもっと悲惨よね

はっぱり本物のキリン一番搾りがすきです。
posted by まいちゃ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

