2015年09月02日

読みたくなるじゃないか

こんにちは!!!

まだ2巻までしか出てない連載途中の漫画を友達が貸してくれました


読みたくなるじゃないか続きを。
でもまだまだ発売は先らしいので気をながーくして待ってないと(-_-;)


しっかし長いよホント。
発売まであと2ヶ月もあるんです。その頃には忘れてそうだし借り物だから読みかせせないしなあ。。。


来年辺りもうちょっと出揃った頃に買うか。。。
posted by まいちゃ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

たまってるよ

こんばんは!!

消費しなくちゃ録画したドラマ。

どんどん溜まっていくー

今週は昼間に放送した映画も好きなものばっかりだったんっでつい録画が増えちゃってwww


ハードディスクに録画してるんですけど
もうそろそろ容量も危ないのでいい加減消費してけhしていかなくては!!

と思ってるんだけどなかなかおいつかないね(-_-;)


どんどんみて消していこう!!
でもちょっと主人がハマってるドラマがあってそれだけ消せないかrあ容量結構とっちゃってるんですよねえ

めんどいなあこれダビングするのは私なのに人任せでもう。。。
posted by まいちゃ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

このくらいがいい

こんばんは!!

やっぱり気温はこのくらいがちょうどいいですよね
最近は日中厚すぎる。
今の時間くらいの気温だったら
本当にちょうど良いし冷房も使わなくて済むのに。

まあ火が出てるんだから当然なんだけどさ。
しかも厚さのおかげで洗濯物もよく乾くしかなり助かってるんだけどさ。

まあそれにしてもあついってことで
そろそろ暑さ対策を何か考えていかなきゃですよねえ。
うーん何をしたらいいんだろう。。。



脇が臭い対策
posted by まいちゃ at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。